2022-01-01から1年間の記事一覧

カロリー制限では痩せない!

「栄養」×「ダイエット」で 「理想の体」を手に入れよう! 健康ダイエット研究家の ひまわりです。(*^^*) こんにちは~☆彡 今回のテーマは 「カロリー制限では痩せない!」 痩せるためには 野菜でお腹を見たそう! 摂取カロリーを抑えよう! と、考えていた…

食欲が止まらない人が噛む習慣をつけると痩せ体質になる理由!

「栄養」×「ダイエット」で 「理想の体」を手に入れよう! 健康ダイエット研究家の ひまわりです。(*^^*) こんにちは~☆彡 今回のテーマは 「食欲が止まらない人が 噛む習慣をつけると 痩せ体質になる理由!」 さっき食べたばっかりなのに まだ何か食べたい.…

『健康』に痩せるために意識すること!

「栄養」×「ダイエット」で 「理想の体」を手に入れよう! 健康ダイエット研究家の ひまわりです。(*^^*) こんにちは~☆彡 今回のテーマは 「『健康』に痩せるために意識すること!」 無理な食事制限をして 生理不順になってしまったり、 めまいや肌荒れをお…

便秘が解消する4つの習慣!

「栄養」×「ダイエット」で 「理想の体」を手に入れよう! 健康ダイエット研究家の ひまわりです。(*^^*) 今回のテーマは 「便秘で悩むのは、今日でおわり! 便秘を簡単に解消する方法!」 1日便がでなくて、 モヤモヤした気分... 出ない日が続いて お腹が…

水をたっぷり飲めるようになる4つのステップ

「栄養」×「ダイエット」で 「理想の体」を手に入れよう! 健康ダイエット研究家の ひまわりです。(*^^*) 今回は 「毎日500㎖も飲めなかった私が、 1.5L以上の水を当たり前のように 飲めるようになった方法」を 紹介します! ダイエットに水は 必要不可欠で…

筋トレを習慣にできる3つの方法

「栄養」×「ダイエット」で 「理想の体」を手に入れよう! 健康ダイエット研究家の ひまわりです。(*^^*) 今回は、 「運動が苦手な人も、筋トレをしたくなる! 筋トレをすることが当たり前になる方法」を ご紹介します! この記事は ・筋トレのやり方が分か…

毎日ヘルシー料理でも飽きない3つの方法

健康ダイエット研究家の ひまわりです。 今回は、 「ヘルシーな料理を 毎日飽きずに食べ続けられる方法」を ご紹介します! ダイエットをしていると 大切なのは食事。 高たんぱく低脂質な 「鶏胸肉」や「ささみ」を 主食にする方が多いのではないでしょうか…

食欲を満たす3つの食べ物

健康ダイエット研究家の ひまわりです。(*^^*) 今回のテーマは 「食欲を満たす3つの食べ物」 です! ダイエット中、お腹がすいて どうしようもないときはありませんか。 今まで頑張って食事改善をして、 体重も落ちてきたのに 食欲が満たされない! もっと…

我慢しないで甘い物を減らす3つの方法

健康ダイエット研究家の ひまわりです。 今回は、 「甘い物を食べたいという欲求を 我慢せずに、減らしていく方法」を ご紹介します! チョコやケーキ、おまんじゅうなど 甘いものが大好き! ダイエット中に 我慢することができない! 私は糖質中毒なんじゃ…

【寸胴お腹の人向け】くびれをつくるために、筋トレよりも重要で効果的なストレッチ

健康ダイエット研究家の ひまわりです。 今回は 毎日5分、 寝ながら背中をほぐすだけで 綺麗なくびれになる方法 をお伝えしますね。 もし、今あなたが、 「腹筋を鍛えているのに、 くびれが全然できない...」 「お風呂で友達とお腹を見比べたら 自分のお腹…

停滞期を乗り越えるメンタルを手に入れる簡単な方法

健康ダイエット研究家の ひまわりです。 こんにちは~! 今回は、 自分の理想の体型を叶えるために 停滞期でもダイエット続けられる メンタルを手に入れるたった1つの方法! をお伝えしますね。 「スキニーをかっこよく はきこなしたい」 「タンクトップで…

ダイエットにヘルシーは関係ない!

健康ダイエット研究家の ひまわりです。 こんにちは~! 今回は、 ヘルシーな料理が痩せられるという カロリー制限ダイエットは効果なし!? 家族と同じ食事でも痩せられる方法 をお伝えしますね。 ダイエットを成功させるために ヘルシーな料理作っていませ…

ネット商品には頼らない!健康に痩せるならこれを食べよう!~朝ごはん編~

健康ダイエット研究家の ひまわりです。 こんにちは~! 今回は、 身近なスーパーで手に入る 栄養満点!なのに痩せる 調理時間10分の簡単朝ごはん を紹介します! 最近 ・糖質オフのパン ・食物繊維たっぷりのオートミール ダイエッターおすすめのごはん情…

お菓子の誘惑に負けない思考法3選

健康ダイエット研究家の ひまわりです。 こんにちは~! 今回は! お菓子の誘惑に勝つ! 家族や友達が食べているお菓子を 食べたくなくなる思考法 を、紹介します! ダイエットをしているときに 家族や友達がおかしを 食べているのを見ると ついつい食べたく…

太らない外食やバイキングの食べ方

健康ダイエット研究家の ひまわりです。 こんにちは~! 今回は! 今までの頑張りを無駄にしない! ある意識をもつだけで結果は大違い! 外食やバイキングでの太らない食べ方! 紹介をしていきますね☆彡 ダイエット中だけど、 友達にごはんに誘われたり、 家…

週末の体重増加を止める方法はこれしかない!

健康ダイエット研究家の ひまわりです。 こんにちは~! 今回は! 我慢は0! 週末の体重増加を止めて ダイエットを成功させる とっても簡単な方法 を、ご紹介します! 仕事がない週末って 時間がたくさんあるので、 いつもよりちょっと食べを したくなりま…

実践済み!「楽に短期間で痩せたい!」と考える人がやるべきダイエット!

健康ダイエット研究家の ひまわりです。 こんにちは~! 今回は! 楽に短期間で痩せる ダイエットよりも 確実に!そして健康に痩せられる ストレスなしの食事術 を、ご紹介します☆彡 早くこの余分な脂肪とおさらばして あの人みたいな体型になりたい! 長期…

痩せないのは食べなさすぎが原因!?

健康ダイエット研究家の ひまわりです。 こんにちは~! 今回は! 食事制限のしすぎは痩せません。 体重減少を加速させる食事に変えて ダイエットを成功させよう! 紹介していきます☆彡 運動もしてるし、 夜もほとんど食べてないのに 体重が全然落ちない! …

【嘘の空腹】に騙されないで!耳を傾けてほしい体の声

健康ダイエット研究家の ひまわりです。 こんにちは~! 今回は! 摂取カロリーを抑えて ダイエットを成功させよう! なかなかやめられない間食の原因と その解決策4選! ご紹介します! ダイエット中、 ご飯を食べても少し時間がたつと ちょっとお腹すいた…

【超重要】下半身痩せは食事から!

健康ダイエット研究家の ひまわりです。 こんにちは~! 今回は! 4000人以上の人の 研究結果によって分かった 太ももを太くする食べ物を知って スキニーが似合う 細い太ももを手に入れよう! 体重は減ってきたのに 脚の太さが全然変わらない やっぱり昔…